2010-12-06

更新しました。

    2 件のコメント:

    Hiromi さんのコメント...

    高知旅行、背景を知ってびっくり・・・

    最初から最後までいろいろあったようですが、
    とりあえずみんなが無事で本当に何よりです。

    Luft,Erde,Cavu,みんな良いお顔で写真に写って
    いて、Kumiconさんも本当に幸せそうで・・・

    こちらまで、癒されました。

    Unknown さんのコメント...

    >Hiromiさん
    こんな旅行初めて!って言うくらいすごい旅行でした。
    雨に降られることだけも初めてなのに台風って、、、
    疲れ倍増(笑)
    それでも楽しかったなぁ~。
    いいところだったのでまた行きたいとおもいました♪