2010-12-24

クリア!

雪降ってるよ~!
雪でもおいらたちはげんきだけどね。
メリークリスマス!

本日はクリスマスイブだけど、、、子宮がん検診の結果を聞きに甲府まで行って来ました。
結果は問題なし。
すっきりして新年を迎えられます。
病院から帰ってから、雪がちらついてたけど、犬たちを連れてすこしお散歩に。
3頭に熊鈴つけてシャンシャン言わせながらKさんとjujuviちゃん宅へ。
kumiconサンタとLuft,Erde,Cavuトナカイがちょっとしたクリスマスカード&プレゼントをお届けに行ってきましたよ。
どっちもいなかったので玄関に置いてきたけど、そのほうがサンタらしくて良かった?笑

みんな良いクリスマスになりますように♪



ルフトのお腹普通に戻った♪
Posted by Picasa

3 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

メリクリ♪
可愛いプレゼントを有難う(^v^)
トナカイ達にも逢いたかったわ!
外、真っ白になってる(@_@;)
明日休みなら最高なんだけど・・・
結局早寝出来そうにないjujuviであ~る。。。

ろんど さんのコメント...

Hi!
Merry Christmas!

健診の結果が今日とは素敵(爆)一安心だわね(T▽T)

エイトプリンスは1度です。
水道凍結防止にお洋服着せといたわ。
こっちも、そっちの水道栓ほしぃ。。。

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
早起きできたか~?爆
お疲れ様です。
こちらこそいろいろとお土産&クリスマスプレゼント(笑)ありがとうございました♪
帰ったらぐったりだね。ゆっくりしなさい☆


>ろんどさん
メリークリスマス!
あうあう、、、そうなの。
2週間前が検診でね。
今日が結果。
甲府までゆっくり高速で40分かけて行って、滞在時間1分でまた40分かけて帰ってきました(T_T)
エイトプリンスも1℃か!
凍結防止栓いるね。
アレって後付できないんだろうかね?