2010-12-01

歯科検診

今日は歯のエステの日。
ラバー製のブラシで磨いてもらいました。
前歯の隙間に歯石ができてた。ショックだなぁ。

がんばって維持していかねばね。

4 件のコメント:

yann さんのコメント...

わおー、歯医者ですか。
いくつになっても歯医者はコワイですが、
実は今日、10数年ぶりに行ってきます。
親知らずもこの年にしてまだ3本も残ってるし・・・
今から心臓バクバクです。

でも、ほんとに、がんばって維持していかなくちゃね。
がんばって行ってくるよー。

Unknown さんのコメント...

>yannさん
ふふふ、、、今日なんですか~?
定期的にチェックはしてもらったほうがラクチンですよ~笑
頑張ってこーーーい!

yann さんのコメント...

おう、行って来たぞー!虎ノ門まで。

本腰入れて治療となるとニヒャクマンエンかかると言われ、
気絶しそうになりました。
やっぱり10数年ぶりのツケがイッキにまわってきた感じ。
どどどどうしよう?!
八ヶ岳の別荘売るか?!
もう自分のバカバカ!

はあああ・・・(タメイキ)
kumiちゃんがうらやましいです。

Unknown さんのコメント...

>yannさん
おかえりなさーい!って、、、、
ぎゃーーーす!10数年ぶり~?そんなこと言ってたいしたことないのかと思いきや、思いっきりたいしたことあるではないですか。
ニ、、ニヒャクマンエン。
ニヒャクマンエンあればアレも買えるこれもかえるってなりますよねぇぇぇ。
体のメンテってお金かかるのですね。

それでも歯大切!一気にとは言わず地道にがんばれ~~!