2010-12-25

kumiconサンタ&えるかぶトナカイ


今日は富士見に。
本当はじいちゃんルフトを連れてとわちゃんとマッタリ予定が、、、玄関に近づいた途端すたんばってるルフト。
行けて当然って顔して。。。
たしかに最近ちょっとした買い物とか、この間も病院付き合ってもらったりしてお出かけ増えてるけどさ、ちょっと図々しいわ。
そんな子は家で待っておけ!とえるかぶ連れてお友達のところに行ってきました。
大好きなラブの版画があって、その人の絵本があったので届けてきました。
なんだか亡くなったすぴかちゃんを思い出すので、なんとな~くね。
いつもこのお家に行くときにはなぜかえるかぶの組み合わせだなぁ。

連絡も取ってなかったし、玄関にプレゼントだけ置いてくればいいや~と思っていたら、ちゃっかりあがり込んでお茶までいただいてしまった。。。なはは。
また遊びに行きマース!
とわちゃんとかぶ一緒に遊ばせましょ♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: