2010-12-25

夜中に大笑い

生理痛にならないようにお腹にホッカイロを貼り付けて寝たら、昨日は寒かったので猫もいっぱい布団に入ってきたので暑くて暑くて、、、目が覚めて腹巻ごとはずそうと思ったら相方君が珍しく寝言を言っている。


ど、、どろぼぉ~。
どろぼーーーーー
どろぼぉーーーーー
どろぼおおおおおおお!

へ?どろぼうの夢?そうかぁ~そんな夢をみてるのね。なんて思ってたら目が覚めたらしくむくっとトイレに立った。
『大丈夫だよ。泥棒いないから安心して』 にやにや。
そう言ったら
『男がキャベツをスライスしてそれを持って逃げた』

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ぎゃははははっはははははははは!!!!
ひぃ~~ひーーーー!
あんなに一生懸命叫ぶほどの大した泥棒じゃないじゃん!
被害総額いくらだよ?
『スライサーでキャベツをスライスして泥棒したんだ』←大真面目
ぶっ!くくくく・・・ぎゃはははは!

相方君の寝言であんなに笑ったのは初めてだ。

サンタさんがくれたのは爆笑でした。
サンタさん、ありがとう!

4 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

ナイスな相方君だ^^
サンタさんも粋な計らいをしてくれるねえ〜。

で〜も〜。。。私はこう読んじゃった。

「男がスライサーでkumiconをスライスして泥棒したんだ」

スライスされたkumiconちゃんねええ。ぷくく。
この頃、脳みその回転がつとにオカシイねねちゃんでした。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
スライスされたkumiconなんてちょっとこわいじゃないのよ!笑
相方サンタさんのプレゼントは今まで貰ったプレゼントの中でも一番楽しいものでした♪

なっちゃん さんのコメント...

寝言ってかなり笑えるよね~
うちの旦那は寝言マンですので、かなり笑わせてもらってますよーーー
「もっていきゃ~いんだろ!!」と怒った口調で言うので「何を?」と聞くと、、
ニヤニヤして「サンドイッチ」って(笑

楽しいクリスマスだったねぇ~

うちは、検眼の仕方で口論になり、
ケーキも食べずにふて寝したよ、、旦那

Unknown さんのコメント...

>なっちゃん
検眼のしかたでふて寝、、、、
クリスマスに。。。
だ、、だめじゃーーん!笑
ちゃんと仲直りした~?

私は結構寝言言うんだけど、相方君はあまり言わないと思うし、私はよーく眠れるタイプなので(笑)珍しかったのだ♪
旦那さんも寝言マンなのだね。ふぉふぉ。