2010-11-02

高知への旅 三日目 *沈下橋ドライブ?*

朝~あさ~。
超ぐっすり眠れましたよ。
相方君はまだ寝ているのでちょこっとルフトとお散歩。
朝の沈下橋


朝のルフト

なぞの仕掛け。これは何に使ってるのか?

さこやというお店でモーニング

モーニングといえば名古屋と思っていたんだけど、なぜか充実してた高知のモーニング♪









さて飯も食ったし出かけるか~!
沈下橋も制覇してみたいし、足摺岬も行きたい。
移動が大変な高知(笑)散々迷った挙句、午前中に足摺岬。
午後に沈下橋めぐりに行くことに♪

ジャングル的な小路 雰囲気いいです。
みんなで歩きますよー。

海が見えた!ってずっと海だったんだけど、やっぱり感動する森から覗く海。

途中寄り道もして

 ルフトがまーーったくステイする気がなく何度も立ち上がるのでいい加減にしろ!と叱った後の記念撮影(笑)
ルフトはやっちまったの顔で、えるかぶはオレも叱られたらどうしようと緊張顔。
到着。
海超きれい~!!!




ジョン万次郎と


勝間沈下橋



おぼれてる??




もっといっぱい沈下橋めぐりしたかったんだけどね、工事中で通行止めだった。
一時間くらい工事して、5分くらいが通れる時間。
ちょっと無理~!と川遊びだけして帰ることに。

少し時間が空いたなぁとメールをいただいたHさんに会いに行くことに♪
楽器屋さんの看板息子。Gシェパードのリード君です。
リード君とエルデ。

なんだかとんでもない経緯でここのおうちにやってきたリード君だけど、とても愛されて、毎日やってくる運送会社のお兄さんとも仲良しで楽しそうでした♪
またきっと遊びに行くよ。
そのときは河川敷で一緒に走ろうね。

今日はBBQぜよ

地のお肉、地のお野菜。
あーーーー満足!
そして夜は更けていくのでした。



今日のスライドショー↓↓↓

0 件のコメント: