2010-12-26

Cavu

・・・ん~~~なんか行動が荒い。
ガサツだし、人にぶつかっても平気な顔してるし、トイレ出しすれば勝手に遊びだす。
ベッドの上でぶーぶー兄ちゃんに文句垂れる。
声掛けしても警戒をやめない。
最近デッキではなく玄関からトイレ出ししてるので、私が玄関に行くと勝手に玄関まで出てくる。
ラブっぽい行動とれば人が喜ぶと思って演技する。
遊びの道具(枝やボール)への執着が強く、『おしまい!』って言っても気持ちが切り替えられない。


ガサツさとか行動の荒さはちっちゃいルフトみたい。

がっつり修正掛けていきましょう。

4 件のコメント:

ねねちゃん さんのコメント...

あらあ〜^^これを読んでいるだけでは面白くなってきましたわねえ〜kumiconちゃん♪

ラブっぽい行動ってさー、たいよーもそうなんだけど私はきっと心の奥底で望んじゃっていたんだよねえ。苦笑
たいよーの「これでしょ?」って満面の微笑みで恐いわ〜と思っちゃった。。。

2頭とも「表立って悪い事しないよね」ってーのが一番始末に悪い気がしたさ。笑

がんばりましょー^^おたがい♪

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ここに来て育てやすいからって私のCavuの扱いが雑になってきてる結果だね。
丁寧に育てていかなきゃ。

jujuvi さんのコメント...

かぶちゃん!ヤンチャ盛りでんな~!
この文面を見て、まったくvinと同様(@_@;)
気持ちの切り替えは大事よね~。。。
明日から、練習しまひょ!
いい機会だし(^u^)
明日は、美味しい誘惑もあるしね!!!!

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
ヤンチャ盛りというよりは~、私の手抜きがそのまま出た感じかな。
こっちも気持ち切り替えてしっかり練習していこう♪