2010-12-13

おれげんき


世界中のみんなしんぱいありがとう。
おれはげんき。
デッキの階段あがるのとかちょっとしんどくなってきてるけど、kumiconがちょっと大げさに心配してるだけ。
庭においていかれたのがむかついて、ごみをあさってとーちゃんに死ぬほど怒られたけど、、、なんとか生きてるw



ルフトの左側へたくさんのコメントありがとうございました。
特別なにもしてないけど反応はすこし薄れてきた?と感じることがあります。
前みたいに左肩全体撫でて過敏に反応しなくなりました。
今日反応する部分をピンポイントでしつこーーーくナデナデしてみたら左の後ろ足が浮いてる。
・・・痒いのか?
見極めは難しいけど、こうやって毎日確認していくしかないんだろうね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: