2010-11-27

名古屋


ここんとこちょっと忙しくてストレスたまり気味の相方君。
ストレスたまったらお出かけです(笑)

今回は名古屋。
行き当たりばったり名古屋旅です。


てるちゃんにメールで何を食べればいいか聞きました。
いくつかあげてもらって味噌煮込みうどんをチョイス。
すんごい歯ごたえのうどんだった。
味が濃いのでご飯がおいしかったわ。
 名古屋駅周辺をうろうろしてデパ地下で相方君はカステラとバームクーヘンに5000円も使ってほくほくしてました。。。
福砂屋のカステラとクラブハリエのバームクーヘン。
好きだねぇ。


その後はせっかく来たんだから名古屋城でも行ってみっか!と名古屋城へ。
犬たちが名古屋で降りたのはここだけだった、、、
しかも駐車場隣で完結!笑

人間たちは名古屋城へ。

ぜんまい侍的なこの方は『はち丸』というそうです。

もうちょっとお城の中が見られるのかと思ったら、、、ぜーーーーーんぜん見られないんだね。
ちょっとがっかり。
東京タワーか!と突っ込みたくなったのでした。


さて、やることもないし名古屋はもういいや。
(事前に調べてこなかったのでまったくわかってない私たち。
結局名古屋駅と名古屋城しか行かなかったわ)
帰り道だしバディバディさんに顔出してかえろーっと。
とバディバディさんの駐車場に到着してエルデとはじめましてのCavuだけ降ろしてお店に向かったら、、、あれ?犬は入れなくなってた。
あれま。なんかあったか?
まぁいいやと、お店に入ることに。

えへへ。お久しぶりでーすなんていいながら店内物色。
いや、ネット使って買っちゃってるので特に必要なもんもなかったんだけども(笑)
ボール投げの道具とVin&Hinaにちょっとしたお土産を買って帰ることに。
犬たちに会ってくれることになって駐車場に降ろしたら、ルフトさん少ししたらウンチングポーズ。
えええ、ちょ、待ってよ!
しかも量多いわ。すこし緩いわ。なんでだ??
あ、、、鹿肉だ。 量あげすぎたか。。。ついついうれしかったんだもの。
ごめん。次からは量調整していこうね。

お邪魔いたしました~~~!そしてありがとうございました♪
人も犬もおいしくいただきました。
駐車場でうんこたれて大変申し訳ございませんでした。

このまま帰る我が家じゃない。
土岐のアウトレットへ。
なんで相方君はアウトレットがすきなんだろうね。
買ったことないのに。変なの。
と今回も何も買わずに帰ってきたよ。

今度こそすんなり帰っておうちに到着したのでした。
今度はしっかり調べてまた行きたいなぁ~♪

0 件のコメント: