2010-11-13

おいし&たのし♪

タイトルパクリました。ぷぷぷ。
本日は私のモデル仲間(笑)のひーちゃんとランチ。 

原村のカナディアンファームに行ってきました。
ワイルド!



スモークサーモンのサラダ。
ハンバーグ
とっても肉々しくておいしい!
ローストチキン。
お肉ぷりぷり皮パリパリ!
どちらもひーちゃんとシェアしました。

こちらも若さぷりぷりのボストンテリアnico。
うちにいた保護猫と同じお名前。ふふふ。
寒いし、カフェ得意なはずだから連れてきたのにめずらしくそわそわ落ち着かないしで
この歳にして車に撤収になったルフトさん。
ちと恥ずかしいわよ。
 しかしこの日は寒かった、、、次は、、、店内OKのところ探そうっと。
ご飯食べ終わったらお店の人に教えてもらって農場へ行ってみた。
広い芝生があってなかなかいいところでした、、、が



ルフトはnicoが怖い。。。笑
近寄るなよ『ヴッ!』って言ってもぜんぜん聞いてくれないし。

ひょえええええ
おれの車に乗っている、、、まさかうちで暮らすのか?
 いや、暮らさないから。
nicoがいやだっつーわよ。ぷぷぷ。
この危機をどう回避すべきか。。。
 いや、素直に受け入れてくれ。慣れろよ(笑)

なんかすごい楽しかった。ぷぷぷ。
トレーナーさんに聞いたら、これは慣れるしかないということで、しばらくひーちゃん&nicoとのお出かけはルフトさん決定となったのでした。
また遊ぼうね~~!温泉入りにいくよーっと!


帰りに富士見を通って帰ってきたんだけど、あまりにも紅葉がきれいで途中下車。

 
いい一日でした♪

2 件のコメント:

ひー さんのコメント...

素敵なタイトルだね~。うふふふっ。
モデル仲間のひーです・笑

楽しかったし、美味しかったけど寒かったね~。
室内のよさげなところ探さなくちゃね!!

るふちゃん、nicoをよろしく・笑
nicoもしつこくしない練習中なので、頑張ります!

その前に、体調良くなりますように。

あと先日、何回も同じコメント送っちゃってごめんね~。ははははっ。

Unknown さんのコメント...

>ひーちゃん
楽しい時間をありがとうでした~!
いただいたりんごね、おいしくて酵素にする前に全部食べちゃったよ。ぷぷぷ♪
すっかりnicoに慣れて、かわいがってるるふちんが目に浮かぶようだわ。くすくす。
ルフト体調は悪くないのよ。
私が気になることがあるだけで。
なのでいつでもOKだわ~♪

こちらこそコメントすまん!
なぜだかねねちゃんとひーちゃんのコメントがスパムコメントに入っちゃうのだ。
今も復活させた☆