2010-12-22

サンバーで出かけようとしたら、ものすごい爆音とどろかせていてびっくり!
昨日あたりからエンジン音でかいなぁとは思っていたのだけど、、、錆びてマフラーに穴でも開いたのか。
犬全員乗せてたのに、降ろしてサンバーは見てもらいに甲府へと旅立っていきました。
相方君、途中で止まらないといいね(笑)
おっかーのオナラかと思ったよ。

なんだと?コラ



>>>>>>>>>>>>つづき<<<<<<<<<<<
マフラー全とっかえ。
10万円の出費となりました(涙)
あーーーーーーーーーん。。。貧乏なのに。

4 件のコメント:

凹 さんのコメント...

わっ! 
私のパジェロミニとおんなじだー!!!

Unknown さんのコメント...

>凹さん
うちのサンバー長野出身なんです(笑)
長野の車は塩カルまいてますから錆びますよねぇ~!

Hiromi さんのコメント...

あらら・・・
年末のこの時期、何かと出費もかさんだりするのに・・・

マフラー交換、痛いですね~(-人-)
でも運転中に落とさなくて、良かったね。

Unknown さんのコメント...

>Hitomiさん
本当にねぇ、、、痛い。
痛すぎる~~~!
貧乏なのに。くすん。
頑張って働けということか。