2010-12-27

宮坂商店

骨を食べたので確実に吐くであろうエルカブを乗っけて 諏訪へ。
お酒を買いに宮坂醸造へ行ってきたのだけれども、、、目当ての酒なかった。
近くの酒屋さんで見つけて買えたのでよかったけれどもさ、蔵元なら全部の酒置いといてくれよ。

んでもって案の定吐いたわよ。2頭とも。。。
こんなに早く吐くとはね。

ひーちゃんに教えてもらって諏訪のラーメン屋さんへ。
道に看板が出てたし、名前は知ってたんだけど、なんとなく足が向かなかったラーメン屋さん。
相方君のラーメン

kumiconつけ麺
ふるーいポスター。 

おいしかったのだわ。

諏訪地方は食べてみたいお店が結構あります♪
ひーちゃんありがとう!

0 件のコメント: