2010-12-16

今日は萌木の村

昨日に引き続き、クリスマスっぽい写真を撮ろうとやってまいりました。
貸切だぜ。
VIVA平日(笑)
トナカイたちと。
前に行くに連れて徐々に大きくなっていきます。
同じような大きさのトナカイを見つけて並べてみた♪
みんなで♪


うちのトナカイたちよ!しっかり引くのだぞ。
サンタの隣は乗っていいんだって。
なのでCavu乗せてもらいました。

みんなで♪

この後焚き火にあたったら離れられなれなくなるくらい寒かった。。。
ソフトバンク会議風に、、、笑

寒いのに、萌木の村にお店を出している人がゴールデンを飼っていて、この後連れてきてくれてしばらく立ち話をしていたのでした。
 でも帰ってきて写真みたら昨日に引き続きあんまりな写真ばかりでがっくり、、、w
Posted by Picasa

3 件のコメント:

kei さんのコメント...

うわぁぁぁぁぁ!!
大好きです、そういう場所。
写真見ただけでテンションあがっちゃいました(笑)
近かったら絶対行くのに~~~(T_T)

Hiromi さんのコメント...

良い風景ですねぇ♪
雪があったら、もっと雰囲気があるでしょうに・・・

雪、無いんですね。今年はスキー場も雪が少ないようですね。

ルフ・エル、どんなお洋服を着せていますか?
我が家唯一寒がりアッシャーは、私のお下がり
ユニクロのヒートテックを愛用しています。(爆)
お値段もお手頃で、ピチピチ感が良い感じです。(笑)

Unknown さんのコメント...

>keiさん
そんなテンション上がるほど好きかい?笑
そうなんだぁ~keiさんはこういうところがすきなんだぁ~♪
けっこうメルヘンね。うふふふ。


>hiromiさん
雪が降ってたら、、、、寒くていかないよー!くすくす。
ルフエルね、スノーシューとか継続して寒いところにいるの以外は、基本裸ん坊ですよ。
洋服着せとくと細かいことに気づかなそうでわたしがダメなんだよね。
でも洋服は何着か持ってて、DINGOのを着てるよ~♪
ヒートテック、、、あったかいのよねぇ。