2010-11-11

紅葉と災害救助犬

目が覚めたらいいお天気!
昨日美し森に行くときにきれいだった高原大橋へ。

きれいなはずでは???
すげー写真が下手ね。私ったら。



からまつの紅葉がとってもきれいだったんだけど、、、納得いかない写真を胸に秘めつつ富士見高原へ。
先日富士見で救助犬のテレビ撮影あるからおいでよ~と誘っていただいていたのです。
なんだか富士見は寒いから無理かも~?と思っていたのだけど暖かくていいお天気だしで見学させてもらうことに。

到着してちょっとしたら撮影が始まったよ。

エロス。
世界大会へ行っちゃうようなすごい子なんだけど、遊び好きですごいかわいいのだ。

これができるから救助犬は好き。
待っててといわれたらずっと待ってられる。
なんかこれって自然だし普通だよね?
ほかの競技でこれやってる人見ないなぁ。。。
まぁ必要ないからやらないんだろうけど。

試験のときと違って和やかムードでいろいろお話を聞かせていただいて
本当に勉強になったし、楽しかったです♪


車待機のこやつら。


さて、お腹も減ったし、ちょっと行きたいところもあるし帰ろうか。
皆さんにご挨拶させていただいて会場を後にしました。

えへへ。富士見高原をお散歩です。
初めて歩く場所なんだけど、どんなところかな?

・・・長時間歩くには傾斜がきつかった!
ちょっとルフトしんどかったね。
ルフト連れではもう来るのやめよう。

景色は最高!
高原大橋で撮れなかったからまつの紅葉が見事です。

やらせ写真も撮って

開ける景色が大好き。

大きな公園でいっぱい撮影するところがあります。
駐車場からもっと近くて傾斜があまりなければラクなのになぁ。。

兄ちゃんたちはこれが最後かなぁ。
Cavuはまた来るだろうね♪


いっぱい出歩いた感じだけど、それほどでもない(笑)
でもお出かけするとなんか充実~の一日だね。

0 件のコメント: