2010-12-15

クリスマスっぽい写真を求めて(笑)

夕方いつもの場所で、えるかぶはデッキに置いたままルフトだけVinがいるところに行ってみたら、えるかぶのうるさいこと、、、
特にエルデがひどかった。
これは練習していかないと。

ぶっ飛ぶ兄さんの図。
なぜか一人張り切り(笑)
すごーく狭い範囲で頑張ってました。



日が落ちたらリゾナーレへクリスマスっぽい写真を撮りに行きました。
本当はルフエルも連れて行こうかと思ったんだけど、、、この日は死ぬほど寒かった。
洋服まで着せたのだけどやっぱりやめておきました。
平日の夜、閑散としてたリゾナーレでしたが、一応気を使って人がいるときはよけて~、人がいなくなったら写真撮ってって感じで犬並べて写真を撮っていたら、
『すごーい!かしこーい!私も撮っていいですか?』
とぜんぜん関係ない人も写真を撮っていた。
好意的でよかったわ。笑
一眼は、雰囲気ある写真が撮れるなぁ、、、

無難だけどあまり雰囲気はないコンデジ。
思いのほかしょぼかったイルミネーションに万歳♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: