2010-12-30

エルデ 覚書12/30

今朝のウンチは普通に戻った♪

Cavuのバリウムうんちみたいなのも今日から通常営業に戻った(笑)

6 件のコメント:

ろんど さんのコメント...

みんな元気かえ???

Unknown さんのコメント...

>ろんどさん
うぉぅ!コメありがとう!
げんきだよ~!
すっかりブログの更新がとまっちゃって。。。あはは。
ルフトはちょこちょこと故障しやすくなってきてるので歳を感じますが、、、本人いたって元気でございます。

ろんど さんのコメント...

えがったえがった(*^^*)それなりにうまく過ごせばええだね。

行きたいと思うのだけどなかなか行けなくてのぉ(T▽T)アハハ!また会いたいわぁ。
2月に休みが取れるので、もしかしたら行けるかも(*^^*)

Unknown さんのコメント...

2月来られそうなの~?ウキウキ!
滑る?それとも歩く笑

ろんど さんのコメント...

おそうなりました``r(^^;)ポリポリ
下↓文字確認が見えないと書けないのよね。
今日は
大丈夫だ!

うふふっ(*゜v゜*)いけたらちびっと滑りたいねぇ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ってそっちまで行けるかしら?私の車(爆)
また連絡するわ(*^o^*)

Unknown さんのコメント...

相変わらず安定しないんだね。
ぞめん。。くすん。

うふふ。カモーン!じゃ♪