2010-12-21

おすぎの映画天国

ウィッシュリストに入れてあるヴェロニカ・マーズがいつまでたっても来ない。。。。
ということで、映画でも借りるか~とおすぎの映画天国のバックナンバーを見てるんだけどね、、、
誤字が多すぎる。
タイトル検索しても出てこないなぁと思ってたら間違ってるじゃん!ってのがもうすでに何個か。
検索するんだからせめてタイトルは間違えないでいただきたいわ。くすん。

そして好評価が多すぎるのもなんだか、選べないかんじ。
批判ばっかりの人よりはいいけど、良く出来た映画です。が多い。
結局MAXで星があるやつは内容見て全部ウィッシュリストに入れちゃってる私も私だけど(汗)
妖怪大戦争が★ひとつなのは笑った。

0 件のコメント: