2010-12-21

今日は

ガソリンスタンドに頼んで灯油を入れてもらったり、大掃除第一弾で収納庫にしまってあるPCの箱だとか、使わない家電だとか、庭に放置してあった木だとかを業者さんに持っていってもらったりの一日でした。
夕方から雨が降ってきちゃった。
気温がそんなに低くならなかったので、雪にはならなかったなぁ。

明日は冬至。
ゆず湯に入って、かぼちゃを食べましょう。
犬たちも明日洗うことにしよう♪そうすればゆず湯に入れるね。

このところ忘年会続きの相方君。
ウコンの単酵素飲んでます。ウコンの力より効く!と言ってたけど、、、ほんとか?笑





Posted by Picasa

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

ゆず湯はいいけど・・・
何でカボチャなんだ???

ウコン単独酵素!!!
効くよ!ホント!ホント!
飲み過ぎた時、寝る前にガバガバ飲む!
2日酔い軽いぜ(^u^)

Unknown さんのコメント...

あら、jujuviちゃんたら、嫌いだからって慣習まで知らないことにする気?笑
http://homepage2.nifty.com/calendar/12gatu/touji.html
こういうことらしいですわよ。
って私も知らなかった(笑)
かぼちゃは金運なんだねぇ~!