2010-04-01

ステッカーを探して

納車されてステッカーが欲しくなったワタクシ。
犬車に貼るステッカーは犬じゃないほうがスキというひねくれ者。
好きなアウトドアメーカーのノースフェイスと、Kavu、Chumsが欲しいなぁと話していて、んじゃ試運転がてら出かけようかとアウトドア屋さんへ。

・・・んで目当てのステッカーはなく買ってきたのがこの靴。
散歩にはダナーライトをはいていたのだけど、もっと軽くて普段使いのが欲しいなぁなんて思ってたんだけど、高いの知ってたので勇気がなくて変えなかった。
私の買い物にも、自分の買い物にも甘い相方君の後押しがあって『必要経費』という名目で買うことに。
いや、すごく気に入ってるし、満足なんだけど、、、1000円足らずのステッカーを買いにいって、万単位の買い物をしてしまったことにちょっぴり罪悪感なのであった。
まぁ、、、いつもしっかり元取れるくらい履くからいいんだけどね。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

靴はいいのを買いましょう^^
なんちって。笑
私はまだボンビーから抜け出せないので(?)やっすいの履いているけどすぐダメになっちゃうし、痛くなるわー。

んで、若いイヌって歩くんだわ!って今更ながらにひーこら言っている。笑
すべてシニアくんな生活だったから、歩くなんてさほどでもなかったのよね。

たいよー一人に振り回されるワタクシの生活。
それも楽し。^^

で、ステッカーはやめたのかい?^^
別腹で買ってないのかい?^^にひひ。

うちはバリバリイヌステッカーなんだけど、たいよー来て1年になるのに「たいよーステッカーがない!」と友達から非難囂々。笑
そのうち。。。な。。。考えているんだよ。^^

zuscina さんのコメント...

気持ちわかるわ〜(とくにけちんぼzuscina)
うちも、5000円のETC買いにいってETCとカーナビセットで20万の買い物しちゃったことがあったな〜。でもカーナビ君かなり活躍してくれちゃってるからよかった♪

おにゅーのくつ、kumiconに似合いそうだわ〜。わたしも新しいくつ買おう。そんな高いのじゃなくね。

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
ワタクシ割と靴持ちなんでございます。
なので余計躊躇したっす。
まだスニーカーあるのに。。って。
でも山靴が必要だったのでね。しかたないのだ~!
今日雨だったので初履きしたら楽でよかったのだ♪

ステッカーはね、なんか今時期じゃないのか、入れ替え時期なのか在庫がないところが多いので、出てきたらまた買いますのだ。
急いでないのでゆっくりしてるんでございます。




>てるちゃん
ぎゃはは!ETCね!高い買い物だったのよね。
でも頭いいナビらしいのでいいじゃん♪

おにゅうの靴とてもいいわよ。
たぶん大活躍してくれる予感よ。
山散歩いくどー!ってキモチになりますわ。
ただ、、、天気がねぇ。

でーくんちのまま さんのコメント...

うんうん、履き易そうな靴だね~
本格的な山登りを止めてる今でも、脚にあった靴は残してあるわ

いまはもっぱら近所のスポーツ量販店のセールで半額になったランニングシューズを買い溜めてる(笑)脚、2本なんだけどねぇ

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
幅の広い私の足には合ってます♪
ぽてっとしてて形も好き。
この靴にもしっかり働いてもらわねば。

買い溜めちゃってるの?笑
たしかに、足は二本しかないので経年劣化しないように満遍なく履くのよ~!