2010-03-31

納車

本日納車。
さよならスパイク。キミはひじょーによくがんばってくれた。
これからはゴードン号が犬たちを乗せて走るよ。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございますっ!@納車

車種はなんだろ?なんだろ?^^
新しい車は嬉しいけど、お別れは寂しいよね。。。

ダンナが「え?車?もう納車されたの?なに?なに?^^」と聞くので(パソは見ていない)「ゴードン号だって」と言ったら「ゴードン。。。。。。。。」と黙ってしまった。あはは。

zuscina さんのコメント...

おめでと〜〜〜

早く乗りたいわ〜♪
あ、人間用後部座席ってあるのけ?

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
結局ハイエースにしたのよ。
キャラバンが欲しかったのに、日産の営業がどこもかしこもオバカでねぇ。
話し通じるトヨタにしてしまった。

ゴードンは機関車トーマスのディーゼル機関車です。
初ディーゼルなのでゴードン号にしてみました♪てへ。



>てるちゃん
ありがとー!イエァ!
座席あるわよ。
乗り心地めっちゃ悪いわよ(笑)
でもjujuviちゃんもKさんも文句言わずに乗ってたから大丈夫。
文句言ってたのはげろっ吐きvinだけだったと思われる。ぷぷぷ。
コレで旅行一緒に行きたいね~!
アンジェのメンタル鍛えておけよっ。

でーくんちのまま さんのコメント...

機関車を買ったのかと思ったよ(笑)
ディーゼルいいなぁ、、そっちは普通にのれるのか?
我が家3代前の車はディーゼル
スタンドでガソリンを間違えて入れられてから調子悪くして乗り換えちゃったけど、、
やっぱディーセルいいわ~
今度行くと、でかいのがあそこにとまってるんだわね。。楽しみ

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
ディーゼルこっちは普通に乗れるけど、現行のハイエースは都内でも乗れるやつだよ。
ガラガラうるさいけど、犬を乗っけてしっかり走ってもらいましょう♪