2010-04-30

お散歩

昼にたんともらったカモミールを庭中に植え付けて、ご飯食べてひと段落。
さて散歩いくか~!

今の時期道の駅南きよさとはこいのぼりだらけになります。
連休入ったとはいえ、一応平日だし、写真撮るなら今日しかない!と行ってきました。

晴れの風あり。絶好のこいのぼり日和。
しかしなんだか今日犬たちの心はなぜかソワソワ。
なかなか3頭とも視線を合わせることができませんでした。















面白自転車乗り場で一人はしゃぐjujuviちゃん(ぎゃはは!)

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

今日も楽しかったね~!
旅行後の温度差か?
今日チャリではしゃぎ過ぎたか?
今だ、不調だわ(-_-;)
薬2錠目のんだとこよ!
っつーか!よくものせてくれたな~!
私だって!むふふっ(^u^)

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
おつかれでした~♪
キモチのいい天気だったね。
こんな時間までネットしてないでさっさと寝なさーい!
薬効くといいね。

ぎくっ、、、撮ってた。。。よね?笑