2010-04-16

いらっさい!

エルデ、、、ぶさいくだなw
今日はmanaちゃん&ネオンとルフトの同胎ネスタのパートナーともぞうさんが遊びに来てくれました。
いろいろあってともぞうさん来られないかも~?の状態でしたが来られることになってよかった。
いやぁ~何年会ってないんだ?そりゃーもうおひさしぶりのご対面でした。
二人とも亡くなったネスタとルフトお顔が似ているので、顔を見るたびにウルウルしていたけど、それでもカラっと楽しく過ごせました。
まずはお散歩へ。
ともぞうさん妊婦さんなので、沢山は歩けないけど、少しだけ森気分を楽しんでほしくて裏の森へ。
くるっとまわりを歩いてリフレッシュ。
みんな楽しそうに歩いてましたよ。

ドロドロのうちの犬たちの足を洗って中へ。
人間たちはメシだ~♪
ZENZOWへランチに行ってきました。
美味しいっていってもらえてkumicon満足♪
今日もしめサバおいしかった。
ボリューム満点でちょいときつかったけど(笑)
さて、お腹も満たされたところでゆっくりしましょうか。

おうちの中へどうぞ♪


なんであたしこんなところに連れてこられたのかしら、、、おちつかないわ。


ルフト撮影中のmanaちゃん


オレの写真撮っておもしろいか?





美人さんです。
すっかり落ち着いたネオン。楽しかった?
そういやえっちゃんと同級生なんだよねぇ。。。えっちゃん。。。同級生だよ?
もう少し大人になってもバチは当たらないかもよ?わはは!




manaちゃんにいじり倒されるCavu。
彼女はこの小さなおっさんを大変お気に召したようで。。。ことあるごとに触りに行っておりました(笑)


じつはともぞうさんもmanaちゃんも猫アレルギー。
ちょっとくしゃみ連発です。
何度も寝室に戻したんだけどやっぱり甘えにくる猫たちを許してくれました。
よかったねいろは。


ぬーん。


眠さ限界のネオン。ホテルに帰ってゆっくりおやすみ~♪

たくさんおしゃべりして、お土産にいただいたチーズケーキなんかもいただいちゃったりして、、、むふ。
あっという間に時間が来てしまった。
本当はもっとゆっくりしていただきたかったがしかたがないわね。
またおいで~!
いつでも八ヶ岳と我が家の野生児たちは待っておるぞ!


Posted by Picasa

7 件のコメント:

mana さんのコメント...

昨日はありがとう!!!本当に楽しいひと時でしたぁ^-^
caveのオッサン具合…何事にも動じない大物具合に大感激♪すっかりcaveちゃんの虜でしたわ…。
また今度はゆーっくりと遊びに行かせてくださいませ!!
メールに写真のURLを送っておいたから、時間のあるときにでもご鑑賞くだされ。

今日無事に八ヶ岳&南アルプス一望出来て大感激のまま帰宅できました!!

色々と相談乗ってくれてありがとう!!

Unknown さんのコメント...

>manaちゃん
ありがとう~!!
今一生懸命ダウンロードしておりまする。
アップの写真がかわゆい☆
楽しかったね♪
またぜひぜひおいでませ。

今日は晴れて本当によかった。
山見に来たんだもんねぇ。ふふふ。

zuscina さんのコメント...

デンの女の子初めて見たーーー。
すげ〜〜〜〜デンなのに女の子顔だ〜〜〜〜。
ルフエルに囲まれてる姿、おひめさまみたーい。

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
アンジェのことを美人さんと言ってくれたmamaちゃんの愛娘ネオンでござる。
かぶーのことをオヤジと言ってくれたmanaちゃんの愛娘でござる。。。
ござる。。。ござ。。。ううぅ。

今度てるちゃん&アンジェに会いたいってさ。
また夏くらいに八ヶ岳に来る予定らしいからおいで~♪

mana さんのコメント...

うふふ・・・てるちゃんさん、姫の飼い主のmanaです。よろしくお願いします。
オッサンcaveとイケメンアンジェ君の両極端のラブにまみれてみたい・・・。
くみちゃん・・・どう見ても、どう考えてもあれは小さいオッサンだわね。笑
でも、その可愛さがまたまたツボだわw
夏ごろに必ず襲撃するからねー!!!!猫アレルギーになったって行っちゃうんだから♪

zuscina さんのコメント...

manaちゃん
わたしの口からは言えなかったことを、よくぞ言ってくれました。ありがとう。笑。
お会い出来るのを楽しみにしておりまする。

Unknown さんのコメント...

・・・ぎゃふん!!!