2010-04-05

おじゃましまーす!

朝『今日会えない~?』って連絡をいただいて富士見でランチ&友人のおうちへお邪魔することになりました。
最初は仕事もあるし、対応できるので家で会おうと言っていたのだけど、相方君が準夜勤なのを忘れていて、昼間は眠っているので我が家NGのご連絡をしたら『じゃあこちらにどうぞ』と言っていただいて会うことに。
データ待ちの期間なので、メール転送して準備して、出かけました。

お店に連れて行っていただいてランチをいただきました。
実は友人とはルフエルが何年も前に泊めていただいたペンションの方たち。
山を降りて生活をされていることを知ってびっくりしてブログにコメント書き込んだのがきっかけで会うことになりました。
お友達も私が八ヶ岳で生活していることにたいそう驚いていたけど。。。。笑
私もびっくりです。
人生なにがあるかわからないものだわね。
それもこれもなにかのご縁。大切に育てていきたいものです♪

で、ご縁繋がりで、この日は千客万来。
友人宅に示し合わせたようにあとから二家族も集まって、うちで会うことがダメになったのもなにか意味があったんだなぁとしみじみ思いました。

さて4年ぶりにスピカちゃんとトワちゃんに会いましたよ。
おばあちゃんのラブと、小柄なシェパちゃんです。

連れて行ったエルデとCavuも全然平気そうだったのでお家に上がらせていただくことに。
良い子にしていてね♪

9人、4頭とワイワイ楽しく過ごしました♪
また会いにいきまーす!
Posted by Picasa

0 件のコメント: