2010-04-10

飛騨へ

実はうちのゴードン号、飛騨高山のトヨタからやってきました。
jujuviちゃんのお友達経由で購入したのです。
ということでどこでやってもいいのだけど、1000Km点検は遊びがてら高山まで行ってきましたよ♪


ごはんたべるとこ教えて~!っjujuviちゃんに教えてもらったところ。
ホルモンと、イカ焼と、豆腐ステーキがお勧めといっていたので全部(笑)

あ、、、このホルモンってトリモツだ~!
へぇ~こっちは鳥もホルモンなんだぁ。
とっても濃いいお味。
ご飯が進む。


ってかさ、、、昨日から鉄板で運ばれてくるものばかり。
アチチ!


相方君は、ご飯おかわり自由にしたらいいのにって言ってました。ぷぷぷ。
おいしかったよ!jujuviちゃんありがとう~!


腹ごしらえもすんで、ディーラーに到着。
お店の外で待たせてもらいます。


日差しが強いかなぁと思って日陰にいたのだけど、、、
ルフトとエルデが微妙に震えだした。
Cavuも丸まって寝ていたので日向へ移動。



気持ちよくて眠くなりました。
日向に来たらみんなのびーっと寝ていました。
私もウトウト。

点検も無事済んでさて帰りますか!
行きと同じ松本経由の道を帰っても良かったんだけど、せっかくの1000円day。
名古屋方面からぐるっと帰ることに。


トイレ休憩に寄ったどこかのPA。
きれいだったので桜と一緒に。


ハイウェイオアシスが合ったSA。
飛騨牛の串焼きに惹かれながらもぐっと我慢しました(人間が)
写真はCavu切れてるけど、えっちゃんがりりしいので採用。


Cavu目を瞑ってるけど、3人で写ってるのでなんとなく採用。


ちょっと気分転換に一般道に下りて歩きましたよ。
少しだったけど。
びっくりするくらい暑かった。

この写真を見て、Cavuが加わったんだなぁと改めて実感。
なんかこういう写真ていつも2頭引きだったので。
相方君がいかにカメラもって歩かなくなったかが証明された瞬間。

Posted by Picasa

6 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

わたしはこの最後の写真の姿、昨日見たとき思ったよ。Cavuも加わったんだなって。いい写真だね。

Unknown さんのコメント...

そかそか。私は自分の後姿は見えないので写真みて妙に実感したよー。
後姿って犬との関係が結構現れてて面白いよ。

jujuvi さんのコメント...

うわ~っつ!
写真撮ってきてくれたんだ!
懐かしぃ~私も食べたくなってきた!

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
お世話になったぜよー!
国外脱出する前にどうぞ♪

でーくんちのまま さんのコメント...

最期の写真を見て改めて
「たいしたもんだな~」
「すげぇ~なぁ」
って思った私と旦那です

Caveはルフトに繋がっているのかな?

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
あはは!3頭引きだもんね。
Cavuが落ち着いてるので助かってます。
のんびり歩くときは3頭引きでもいいけど、刺激が多い時はしっかり1頭だよ~。
Cavuが初めてのところに行くときとかなんかは特にね。

ルフトは安定してるのでCavuも安心して寄り添えるんだよね。