2010-04-21

贅沢な午後

あまりにも天気がよかったので、朝起きてお庭の大きな切り株の上で歯磨き。

それがとっても気分がよくて、午後お庭で本を読んでみたい気分になった。
コットを地下から出してきて、読書、、、のつもりが。
眠い。眠くて眠くてどうしょもない。
あきらめて眠ることに。
日差しが強かったり、日陰になったりと忙しかったけど、お庭の端から端までが陰るくらいの間熟睡してしまった。
犬たちものんびりすごしました。
目が覚めてすっきり!!!超気分よく起きだして、散策。
春をたくさん見つけました。
それはまた別の記事に♪



リラックスルフトマン。


空が青くてしあわせ~


エルデの頭に杏のお花がついていてかわいい♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: