2010-04-20

お留守番

jujuviちゃんが旅行に行くあいだ家でお預かりすることになったので、お留守番の練習。
お仕事に行く前に連れてきてもらって、お仕事終わったらピックアップ。



せつねぇな~。Vin。
でもタフな男になろうな~♪


おれぜんぜんへいき。

・・・そりゃー自分ちだもんよ。


余計なことは言わないように。


誰も相手にしてくれないし、kumiconお仕事してるし、寝て待ってることにした。

最初こそそわそわして、猫に怒られたり、事あるごとに窓にべったり貼りついてjujuviちゃんを待っていたりしましたが、知らん顔してたら、空気読んで寝て待ってました。
ただ、またごうとしたり、近くを通るとすぐに起きちゃうので、あんまり熟睡はできなかったかな。
雨が降る前にトイレ出しついでにお昼から30分ほどCavuとプロレスしました。
懸念していた脱走は心配なさそう。
jujuviちゃんの命ともいえるご愛息ですので油断しないで大切にお預かりしまする。


Vinが来ていたこの日、Cavuがとても警戒心が強かった。
人の出入りにとても大きな声で反応。
ルフエルも釣られる。
弟に釣られるな、兄たちよ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

kumicon先生!日帰り保育有難うございました(^^♪
こんな感じだったのね~!
なんだか、よそのお家にいるvinを見るのは不思議な感じだわ!でも、客観的に見られるって凄いことよね~!!!
息子と共に、母も成長しなければ・・・

かぶ~の警戒心が強かったとは、驚き!
さすが大物だわね~!
vinの兄ちゃんみたいだね(~_~;)
頼もしいわ!カブちん!

Unknown さんのコメント...

>ビンくんのおかあさん
はい、こんな感じでした。
今回のお泊りでタフに成長してくれるとうれしいなぁ~♪
この日はVinのおかげで、Cavuもコロコロ転がされて遊んでいたよ。

かぶ~ちゃん、、、なんのつもりなんでしょうねぇ。。。
困ったもんだ。