2010-04-28

まだかなまだかな~?


jujuviちゃんはまだかな?


そう!今日はjujuviちゃんが旅行から帰ってくる日♪
首をながーくして待っているこのお方。


もうかえっちゃうのか?
そう、今日帰っちゃうの。
だからいーーーーっぱい遊んでおきなさい。




ということでめいいっぱい汚れていただきました(笑)
シャワーで流して第一ラウンドは終わり。
お部屋でクールダウンしましょう♪
あ、、、なんだか動画のサイズが、、、Cavuが切れとる。ぷぷ

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

なが~い間、お世話になりましたです!
お陰様で、私もvinも、楽しい時が過ごせたよ~♪
ホント感謝!感謝です♡

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
こちらこそあっという間の5日間でした。
たのしかったよー♪
またお泊りの機会があるといいね。