2010-04-25

LRC ラブラドール展

前橋で開催するラブラドール展にやってきました。
8時に家を出発。
私がトイレを探していたりして、まごまごしていたら相方君から電話。
『オレ今日休みになっちゃったー。』
えっ?休み~?と、ラブの単独展を見たがっていた相方君にも見せてあげようと佐久穂まで進んでいたのだけど、もどってピックアップしました。

それじゃなくても車酔いのひどいビン。1時間ちょっと延長決定です。
『次は峠だー!気合入れろ!がんばれよー!』
なんて言いながら戻ってまた、峠を通過したのでした。
幸いこの日は長時間の乗車にも関わらず吐くこともなく、なんならほかの犬と一緒に伏せて乗っていることもできたりして、調子いい感じでした。
この調子でがんばっていこう~♪


お里のテントに入れてもらいました。


Cavuばーちゃん。勝ったよ♪


Cavuママ、アイーダ。
がんばれ~!


Cavuの同胎デイジーとルナ。
この日は他にも、ジャック、大地、モアナ、モリーが来ていました。


ラブラドールの単独展はとってもまったりとしていました。
そして同胎ちゃんたちは、それぞれの個性はあれども上がりすぎないテンション、落ち着いた性格など共通点が多く、血だなぁ~と思うところがたくさんありました。

んで、大地のブログを見てアイーダと大地があまりにもそっくりで笑ってしまった。
Cavuの目の形はアイーダ似かな?なんて思っていたけど、違ったのか。
同胎のデイジーなんかとはそっくりでした。

3時前に会場を後にして、ビンの試練は続きます(笑)











ホームセンターに寄って、ラーメン屋さんによって、家に到着したのは9時過ぎ。
長旅でしたがよくがんばりました!
お出かけの範囲が広がるといいね~♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっと、やっと見にこれたよー。腰痛いよー!爆

同胎並べって私もやってみたーい♪
けど、私、そういえばたいよーの同胎しら〜んわ。苦笑

で、かぶぅのばーちゃん引いているハンドラーさんはどなたかしら?^^
もしかしたら、たいよー関係者?笑

Unknown さんのコメント...

>ねねちゃん
Cavuのばーちゃんはドビュッシーですよん。
ハンドラーさんはしらん。
ラブの世界はまだまだ未知じゃ。ぷぷ。

たいよーの同胎はどんなだろうね?
何頭で生まれてきたんだろ?