2010-04-03

のんびり、、、でもない。

お庭でののんびりの様子を撮りたいんだけど、いつも気づかれちゃうんだよね。



そっと忍び寄り撮ったのだ。
だからアングルがあまりよくないのだ。





ストーキングLuft

これは窓越しの撮影。

そんなのんびりした午後、、、相方君が叫びました。
『Cavuが道路にいる!』
門の下をなにかの拍子でくぐって出てしまったらしい。
冷静に呼び戻しましたが、まだまだ十分注意しなければ。
勝手に外に出ない練習をする以外はブロックでも買ってきて門の下を塞いでおこう。


Posted by Picasa

4 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

おお〜〜

よかったよかった。
どきどきしたぞよ。

アンジェはよび戻しで戻ってくるだろうか、、、、、
自信無いな。

Unknown さんのコメント...

私も今までそんなこと一度もなかったのでびっくりしたよ。
轢かれなくてよかったよ。
コツコツやっていかないとね。

呼び戻しとステイだけはトレーナーさんに聞いて、きっちりきっちり丁寧に教えてあげてくだされ♪

でーくんちのまま さんのコメント...

無事でよかった。。

我が家、以前実家の犬が両親がうっかり開けていた玄関から出てしまい、隣人から「あれ、お宅の犬じゃない?」と私が呼ばれたことが、、(^^;;

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
バンバン車通るってわけでもないんだけど、通る人は結構飛ばしてるので肝を冷やしたわよ。
お互い無事でよかったね。ほっ!