2010-04-09

てるちゃんがきた

昨日昼寝ぶっこいてたらいきなり電話がかかってきた。
『くみちゃ~ん明日ヒマ?ヒマだったらヒマじゃなくさせてあげる』
いや納品だ。
来てないデータあるからもし来たら急ぎで仕上げねばならないけど、家に来てくれるなら対応できるからどうぞ。
できた分は朝一で納品しててるちゃんが来てもいいように準備しておいた。

昼ごろ到着。遅っ!笑
てるちゃんペースでござい。
お庭でガス抜きしてひなたぼっこへご飯を食べに。
でも途中で相方君が出勤する車の前にてるちゃんの車を停めてたんだけど、鍵を持ってきちゃったことに気づいて石焼のロコモコをやけどしそうになりながら急いで頬張って店を出たのでした。
でも今日もおいしかった♪

無事到着したら、いつものメンバーとのお散歩に合流。
何度か道ですれ違う練習。
アンジェの課題でもあったようで、いい練習になりました。
ただ。。。アンジェは砂利道が苦手みたいで歩様がおかしくなってちょいと心配になったわよ。
その後のてるちゃん希望の森散歩で『やっぱり砂利がダメか!』と安心したのでした。

明るいところで記念撮影。

ルフト・・・。


茶色たち・・・。


またルフト・・・。


アンジェの顔がちょっと隠れちゃってるけど、軍団ベージュ色(笑)
あ、よく見なくてもビンの顔もおもいっきり隠れてた。ぷぷ。


撮影に一生懸命な保護者たち(笑)


よくできました♪

うんこが交通事故にあったりと珍しい事件に出くわしました。

今日もたのしかったね。
またおいで~!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

親ばか写真載せたな~!
ひそかに私も撮っていたのよ!
うふふふ~♪
楽しかったね!

Unknown さんのコメント...

でへへ。
だってなんだか人も一生懸命でかわいくてねぇ。
って私も撮られてただか!笑
また来たら一緒にお散歩してね♪

zuscina さんのコメント...

いつもブログで見てたビン、ひなとのお散歩に参加できてちょとくすぐったいような、変な気分。でもとっても楽しかったぞよ〜〜〜。ありがとー。今度はにんにく丸焼きも食べたいぞー。
また突撃します。よろしく。あ、マチスのケーキも買っといてね。笑

Unknown さんのコメント...

>てるちゃん
元イタリア人のてるちゃんでさえにんにく三昧の私たちについてこれるかな?わははは!
みんな一緒のお散歩も一人ではできないことができるし、たのしいよね。
まってるぞ♪