2010-04-18

好きな車がありまする。
http://www.uaz.jp/
ワズ。

ゴードン号を買うちょっと前に知って『外観モロ好み』の車がVWのバスとこのワズ。
まぁ要するにクラシカルな雰囲気の車が好きなんですわ。
なんというか、色合いが昔っぽくて好き。
このワズ、前とTOPページがちょっと変わったんだけど読んでみるとTHE BAWDIESがジャケットに使ってるんだね。
まるちゃんところから飛んだら乗っかってた。
うらやましい~!

あと好きな車は昔のMiniとシトロエン2CV。

ただ私は車にお金が掛けられないのと、メンテナンスとかもぜーーんぜんできないので、ただの好みで終わるのだと思う。うん。

あ、、、それプラスわたしったら免許オートマ限定だった(笑)

4 件のコメント:

凹 さんのコメント...

私も昔のミニ大好きです
夢はおばあちゃんになったら、
ミニの助手席に犬を乗せて走ることです♪
あとカングーが好きです

ちなみに私はオートマ限定ではないですが、
ペーパーなんです
今必死に練習中。。 頑張るぞ!

Unknown さんのコメント...

>凹さん
おーーー!Mini好きですか~♪
私もカングー好きで、現実的なので、初代の犬車のときにスパイクと悩んだんです。

ペーパーなんですね。ふふふ。
私もそうでしたよ。
犬が来るまでは通勤路以外では乗れなかったし、高速なんてとんでもない!って感じでした。
ルフトが来てからはどこにでも行くようになっちゃいましたが♪

でーくんちのまま さんのコメント...

あらぁ~車の趣味が一緒だわ♪
前のミニも、カングーもスキだし、この「ワズ」最高だわ

今のミニは、ミニであってミニじゃない
今のビートルみたいなもんだな
ビートルを愛して止まない人は今のビートルは乗らないと思うし

我が家も、デリカの次を考えた時カングーは候補だったよ。スパイクもね。雑誌で4WDの赤いスパイクを長野で見つけて電話したさ(笑)売れちゃってたんだけどね、
売れてなかったら長野まで買いに行ってた

でも、結局「バモス」で軽2台だよ
(^^;;

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
わはは!似たような好みの人多いのね。
今のミニもかわいいんだけど、いかんせん『Miniのくせにでかい(笑)』のがね。
相方君は今のミニ好きなんだよ。
クラブマンが好きって言ってるわ。
古い車は部品やらメンテやらが~って思うのでなかなか手がだせませんね。