2010-04-13

おともだち


朝霧でがっつり日焼けして帰ってきたkumicon。
夜にはトナカイみたいな鼻に。
風呂に入ったら逆パンダ。
ああぁぁぁぁぁ。。。。。。。

そしたらさ、お散歩のときにjujuviちゃんが寄ってくれて
『おみやげ~!』って。
私をこれ以上肥えさせて食べるつもりなのか、売るつもりなのか(笑)大好きなお煎餅と、日焼け止めを持ってきてくれました。
なんか~、あぁわたしってば愛されてる?

一緒にいない時も『そういえば』って思い出してくれてこうやって気遣ってくれるってなんだかとても幸せを感じたのでした。

ありがとうなり~!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

♪真っ赤なお鼻の~kumiconさ~ん♪
なかなかイケてたわよ~!
今年は、ヒリヒリしない日焼け止めを使ってけろ~(^◇^)

Unknown さんのコメント...

逆パンダ健在でござい。とほほ。
ありがとうねー!!!