2009-11-28

勝率

ルフちゃん上手~♪
・・・って当たり前のことなんだけどおトイレがしっかりできるってありがたいよね。




こら、そこはちょっとずれてるわよ。チップのトイレでしましょう。


ってこら、、、そこは杏の木が植わってるのよ。
おトイレはぜーーんぜん違う場所じゃないよ。


今のところおトイレの勝率は家の中で様子をみてチップに連れて行く~は9割程度。
お外で遊んでるときは1割程度。
わはは!
まぁ、、、ゆっくり覚えていきたまへ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

エメママ さんのコメント...

ご無沙汰です^_^;
最近、読み逃げばかりでした~汗
すんませ~んm(__)m

cavu君の子育て楽しそうですね♪
ルフトくんたちの弟育ても楽しみだしっ^m^

Unknown さんのコメント...

エメママさん
ご無沙汰してます♪
このブログ自体が私のただの記録なので、こんなのでも読んでてくれてありがとう。
読み逃げ大歓迎でございます。
Cavuも、教育するにいちゃんたちも毎日とっても楽しそうです。
これからどういう子に育って行くのか、にいちゃんたちがどんな成長を見せてくれるのか、私も楽しみにしております。
また見に来てね~♪

あ〜ちゃん さんのコメント...

こんばんは!

本当に、トイレがしっかりできるってありがたいとシミジミ思います・・・。

うちは、トイレが完璧なのはフーゴだけ。しおじはまだ失敗することがあります。インティは、トイレの失敗はだいぶ減ってきましたが、マーキングが目立つようになりました。も〜1日中雑巾が手放せません。

Cavuはお部屋でマーキングしない?

Unknown さんのコメント...

marojiさん
こんばんは♪
書き込みにきてくれたってことは、お引越し落ち着いたんですね。
ふふふふ~~~!

おトイレね、Cavuは室内ではマーキングなしで(これは助かる)9割7分くらいの勝率になってきました。
大抵トイレしたくなったらデッキへの出入り口に向かって座ってくれるので室内は楽チンになったし、あわわ~ってことはだいぶなくなったかな。
問題は、デッキと庭でございます。
まぁ室内じゃないからそんなに、神経質にはなってないのだけど、こやつデッキの階段上れても降りることができないので気がついたらデッキにいて失敗しとる。。。
まぁそんな毎日です。