2009-11-25

ひゃほーーーーっ!!!

Kさんにいただいちゃった、たぶん私が世界で一番好きなゴハンのお供♪

Kさんお手製ちりめん山椒。
もうさ、めっちゃうまいんだよねぇ。
食べ終わるころにはお口が辛くてシャハーーー!ってなるんだけど、食べてるときはちりめんのすこし甘い味付けと山椒の辛さがマッチしてもうどんぶり飯食えちゃうくらいうまいんだよ!
・・・・もうないけどね。
あっちゅー間に食いきったさ!ほほほ♪


それとKさん姪っ子さんで、わたしと同じお名前のKumikoさんからいただいちゃった、スペシャルサプライズプレゼント~~~♪
コンピューターミシンってやつで刺繍できるらしいのですが、すごいのねぇ。。。テクノロジーってやつ?




かぶちゃんポーチまで!


Kさん、Kumikoさん、ありがとうございました♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: