2009-11-20

やっちゃいました・・・。


リストバンドなんてしてオシャレさんじゃないですか、エルデさん。



・・・手根球ペロッと剥けちゃいました。
今日のボール遊びのときにやってしまったらしい。
結構痛いらしく、動いてるときはへっちゃらなんだけど、普通に立ってると、足浮かせてる。
分厚く剥けちゃって、血が出ちゃった。
酵素塗ってガードしてます。
早くよくなると良いね。



え?なんでこんなに細切れな日記にするのかって??
なんかPicasaからBloggerに直接貼れる画像が4枚までなんだよね。
4枚まではすごい楽に貼れるからって言うだけなのであった。
なので4枚以上画像がある日記は超がんばってると思ってください(笑)


Posted by Picasa

2 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

エルデ、、イタイイタイだね
早くよくな~れ
ね、12月の終わりに行くときって、スタッドレスの方が無難かな?

Unknown さんのコメント...

でーくまま
スタッドレスにしたほうがいいよー!
もう氷点下になってるからね。
雪は降らなくても凍結してる可能性もあるよ。
えっちゃんまだイタイイタイでごわす。。。