2009-11-17

家に到着

かぶーです。
このおうちにやってきました。

色素が濃くてどすこいなパピー。
物怖じしません。
かといってきちんと犬のサインも読んでます。


エルデが弟育てたいっていうメッセージをくれて、エルデが選んだ子。
エルデの成長にものすごく感動した私でした。


兄ちゃんたちはCavuにどんな教育をしてくれるでしょうか?
こういう犬種の選び方も、犬主体+私サポートの犬育ても初めて。
今回の犬育て、兄ちゃんたちも私もぐんと成長する時期なのだろうなあと感じます。


Cavu、よろしくね。
いっぱい走って、いっぱい転んで、いっぱい笑って、いっぱい寝て過ごそう。


***・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***
CAVU:航空用語で(Clear Above Visibility Unlimited:限りなく視界良好)
由来は蕪(かぶ)。
意味は上の航空用語ね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: