2009-11-23

てるちゃん最終日

今日は相方君お休み取ってないのでお仕事です。
おにぎりと卵焼き作って行ってらっしゃい♪

昨日の夜からCavuと犬たちのご飯をてるちゃんとたかくんにお願いしています。
7時にCavuにご飯。
私がトイレ出ししている間にルフエルにもご飯をお願いしてました。
お口も拭いてもらってよくできました♪
あ、Cavuの食事はがっつきがなくなって、おなかが空いてない時は自分で調整するようになったので1日3回、普通量に戻しました。
これからは体のバランスとうんちの様子を見ながら調整していきます。
午前中はたっぷり日光浴&遊びをデッキとお庭で。
お昼近くになったので、近くのギャラリーへちょっと顔を出して、行ってみたかったCafeへランチに行こう♪となったのですが、あいにく定休日。
休日なのでやってるかとおもったのだけど、きっちりお休みになられておりました(笑)
んじゃ蕎麦でもたべようかぁ?と思い出したGo-Sobaへ。
おいしい蕎麦をたらふく食べて満腹~~~!

家に戻ってそろそろ帰る準備です。
Cavuと別れなければならないので寂しそうなてるちゃん。
またおいで。
次に会うときはいっぱいいろんな経験して成長してるから。もっともっと楽しくなるよ。
そして悪魔期のパピーも体験できるといいね(笑)

今回もたのしかった~~~!
次は新年会だわね。

2 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

お別れのときは泣きそうでした。
帰りの車も口数少なく、、、

でも今回は本当にエルデに感謝だよー。僕たち犬にも心があって気持ちがあるから行動してるんだよーって、教えてもらったよ。そうしたらエルデたちがどんな動きをしてもどきどきしなくなったよ。

なんか、八ヶ岳>犬猫で通ってたんだけど
八ヶ岳<犬猫になりそうだわね。

kumicon さんのコメント...

きっと車の中で涙を流しているのねって思いながらのお見送りでした。
犬を楽しめるとね、お山はもっと楽しくなるよ。
アンジェが来たら楽しくてしょうがないだろうね♪