2009-11-02

しつけの悪い猫

犬たちくたくただったので今日は休息日。
お散歩はなしにしてお庭でのんびりしましょう。

ビンママが寄っててくれましたよ。
人間はお茶中。犬たちは外~♪


こらっ!この後叱られてました。




ほへとったら、この間ビンママのバッグの中から勝手におやつ取り出して食べてた・・・。汗
この日もおやつが入ってるのを察したのかくんくん。
ありがたいことにいただいておりました。


はにほももらいましたよ。
コゾウは初めてのものにはめっぽう警戒が強いのでにおいを嗅ぐだけで食べられなかった。
はにほに取られてしまいました。残念!

Posted by Picasa

0 件のコメント: