2009-11-24

生後69日

9Kgになりました。
お知らせ機能が加わって、おトイレ行きたいときはデッキへの掃きだし窓に向かってちょこんと座るようになりました。
近頃は家での失敗はなし。お庭でマーキングちっくなことはするものの、トイレの間隔が少しあいてきて、夜中の2~3時のトイレがなくなって、5時半に起きれば大丈夫なようになってきました。
私が疲れて23時には撃沈しちゃうので6時間は平気になったのかな?

意識がはっきりしているときにクレートに入れるのもだいぶ慣れてきました。
ぎゃーぎゃー言ってもほんの少しの間です。
成長が楽しいなぁ~♪

2 件のコメント:

terucafe さんのコメント...

わたしが帰って1日でこーーんなに成長したのぉ〜?
すごいじゃ〜んCavuちゃ〜ん。
夜中のトイレ間隔あいてkumiconにはよかったけど、あんまり早く大人になってほしくないわ〜親戚のおばちゃんとしては。また私の手にあったか〜いおしっこをかけて欲しい。

Unknown さんのコメント...

てるちゃん
ぎゃはは!おしっこかけて欲しいだなんて、、、私は遠慮しとくー!
子犬の成長は早いね。
何でもできる優等生にはならないでいいから、一つ一つ納得して覚えていって欲しいよ。