2009-11-03

ボツ


ものすごおぉぉぉぉくかっこいいのにルフトまるかぶり。
言ってくれたら位置ずらしたのに。。。相方君の無精者。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

hanasirou さんのコメント...

殴ってよろしい!!
あたしが許すヾ(≧▽≦)ノ

もったいな~
めっさかっこええルフチョ兄さんなのにぃ!!
ずれてたらこれも保存版にしたのになぁ~

あの写真を何度も何度も見ては
「やっぱ母ちゃんとDynaの好みは間違ってないよねぇ」と
話し合ってるアホな親子です=^-^=うふっ♪

Unknown さんのコメント...

hanasirouさん
ほんとよねぇ。。。ちょっと言ってくれるだけでよかったのに!ぷんぷん!
めちゃくちゃ眠かったみたいで、写真もぼけーーっと撮っていた様な(笑)

ふふふ。
今の犬たちを見てるとね、本当にあきらめないでよかったなぁと心から思うよ。
2頭ともとても深みのある犬になった。
私が気づかないうちに成長してくれてたんだなぁって。
犬たちの成長に、心からのありがとうだね。

battuママ さんのコメント...

只今読みました!

本当におしい!!^^

私達にとってりべかさんのレッスンは、毎回目からうろこ・・・もの凄く勉強にもなり楽しい!
先輩方の素晴らしさは尊敬です。

ありがとうございます。

Unknown さんのコメント...

battuママさん
本当に惜しいですよねぇ。
またお会いできたときにはリベンジ写真撮りましょう。

うちの犬たちが動けるうちにBattuのレッスンと合流することができてよかったです。
これが1年後、2年後になると無理だったので。
これもタイミングですね。
〆るとこしっかり〆て、dog Life楽しんでください♪