2009-11-18

初めてメシを残す!

バキュームラブにしたくないので家に到着した翌日から3食には区切ってるけどほぼ食べ放題的な感じにしています。
1カップといわれていた食事量の2倍以上を食いきり、食べ放題失敗したらどうしようとドキドキしていたのですが、本日最後の食事、初めて残しました。
いえい!!!
おなかはカエルのようにパンパンですが、、、これで調整してくれるようになるといいなぁ。。。
ちなみに、床に滑らないラゲッジシートを敷いて直置きなのでネコさんと一緒に食べてます。
(ねこさんに食べられてますとも言う・・・。ムキにならないようならもう少しこのままで。ムキになってガツガツ食べるようならネコさんには遠慮してもらって調整しよう。)

ルフトのおっぱいを捜しています。ぷぷ。
昨日までおっぱい飲んでたんだもんね。

さすがに今日は昼間いっぱい遊んで疲れたのか、復活してもスパンが短いです。

0 件のコメント: