2010-03-16

Cavu:6ヶ月

生まれて半年が経ちました。
ウチに来て4ヶ月。
ワルくても、なんでも相変わらずかわいいです♪



22.7kgになってました。
かなりセーブしてるので体重的に大きな変化はないです。
ルフエルと一緒にいると『いつまでたっても大きくならない子』だとばかり思っていたのだけど(笑)、相方君と一緒にいるところをみてびっくりした。
大きくなってる!
今縦に伸びる時なので、いつも会ってるjujuviちゃんにもかなりびっくりされる成長っぷりです。

心のほうも成長盛り。
警戒がかなり出た5ヶ月でしたが、5ヶ月も終わりに近づいてくるとかなり理解力も出てきました。
今の課題はビン=遊ぶ=がぶー! 顔見るとガブガブやりに行きます。
ここ何日かは声掛けでかなりセーブできているので少し楽になってきたか。
Packで歩くのは得意です。
まだ子供だからといえばそうなのかも知れないけど、私への依存はちょっとだけあって、にいちゃんたちが一緒にいても、私だけが庭の外に出るとピーピー小さい声が出ます。


jujuviちゃんにもらったガム。
あげてみたんだけど、、、どうしていいかわからないらしい。戸惑ってました。


にいちゃんたちのを見て噛むってのはわかるんだけど、面白さがいまいちわからん。

でも噛み続けてるうちにちょっとやわらかくなってきたところがでたらわかってきた♪
エルデに横取りされても平気なくらい執着はありませんでした。
エルデには私からカミナリがおちましたが、、、ね。笑
Posted by Picasa

2 件のコメント:

jujuvi さんのコメント...

かぶ~!また足が伸びてるぅ~!
ちょっと前はチャーシューみたいで美味しそうだったのにね~(^v^)

Unknown さんのコメント...

>jujuviちゃん
ふふふ。伸び盛りでござります。
けっこう絞れたよね。
あとは体型見ながらフード増やしていかねば~♪