2010-03-30

ネスタ

ルフトの同胎、ネスタが急逝しました。


たくさん会ったことがあるわけじゃない。
パピーの頃danboさんちで見たのを抜かせば、2回か3回くらいしか会ったことない。
会った時もルフトがオス真っ盛りの嫌なオーラだしまくり時期で、唸って唸ってとてもじゃないけど遊べなかった。
ルフトを連れていたので近づくこともできなかった。
撫でたかったよ。ハグしたかったよ。
ルフトと同じで『なれなれしくすんなよ。おばさん』って言ったかな?
年齢的にも落ち着いて、どの犬と会っても大抵大丈夫になった今、4月に会いにきてくれるはずだったのに。。。寂しいよ。

ドーンの分も、ネスタの分もルフトがいっぱいいっぱい楽しむから。
見ててね。
『オレの兄弟ドジ~!』って笑って見ててね。

2 件のコメント:

JUN さんのコメント...

私たち一家も
Luftの長~~生~~きを
心から望んでますぞ!

自然をい~っぱい
楽しんでね。ルフト(^^)

Unknown さんのコメント...

いつも応援してくれてありがとう♪
ルフトは森が大好きです。
満喫してるよ。

蓮は元気ですか?
皆さんお変わりありませんか?
ぼちぼち帰ってるのに連絡できなくてごめんよ。
今度遊びに行くからね。