2010-03-18

韮崎 勝の家

年金機構に用事があったので、帰りに韮崎でランチをしました。
お豆腐と地鶏のお店 勝の家

相方君はしょうが焼き丼を。
私は鶏サラサラランチをいただきました。
照り焼きになっていて、お出汁と薬味がついてくるのでお茶漬けにできます。
照り焼きのお肉は柔らかくておいしい♪
お豆腐も味がしっかりしていて、お塩で食べてくださいとのことでしたが、お塩はちょっとつけただけであとはそのままバクバク食べちゃいました。
おいしかった~!
また行こうっと。

あ、帰りに携帯の無料点検をしてきました。
最近バッテリーの持ちはよくないのだけど、検査結果はすべてOKでした。
携帯高いみたいだから長生きしてくれよーっ!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

でーくんちのまま さんのコメント...

kumiconちゃんはおいしーものみつけるの名人だよねぇ~♪
携帯、高いです(;;)Docomo、新しい機種だと6万とかフツーだよ、、ナビとかも着いてて感動したら、旦那に「ナビより高い携帯なんだから、当たり前だ」って言われた、、はは、、、確かにナビより高いよ携帯、、

Unknown さんのコメント...

>でーくまま
くいしんぼうだからね(笑)
携帯たかいんだねぇ。びっくりしたわよ。
ナビより高い。。。確かに。
2年使えばバッテリー無料で変えてもらえるみたいだし、大切にせねば。