2010-03-16

恍惚

こういう齧る系のやつってなにか脳内物質でてるんですかね?



この表情。

相手にしてもらえなかったほへと。
ガムを齧っている時にすりすりしたらどうなるかなぁ?と観察していたのだけど、ルフトはまったく安心。
エルデは最初だけ鼻に皺が寄った。
『エルデなんでそんな顔する?見てたよ。 ほへとは甘えてるだけじゃん。そんな顔しちゃいけない』
それ以降はOKだった。

さっさと食べ終わったルフト。
うろうろ。Cavuの横に陣取って見てたので意識しない練習。
目も顔も完璧にそらしても、鼻がヒクヒク。
『それもダメ』
何度か言うとわかったみたい。

そしてこの後ルフトだけを室内に入れておいたら、エルデがCavuのガムを横取りしていたのでした。
こらーーーーっ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: