2010-03-17

実は、、、

ここ数日腰を痛めておりまして、、、




もっぱら庭遊びざます。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

あ〜ちゃん さんのコメント...

kumicon、腰の具合はどう?
私も去年の秋にぎっくり腰やったけど、治りかけの時期が一番大切だから無理しないようにね〜。

ところでCavu、自ら編み出したあのキュートなタイヤの運び方、まだやってる?あれ可愛かったよね〜。さすがにもう穴に頭が入らないか・・・。

でーくんちのまま さんのコメント...

だいじょぶでっか~?
用心に越したことは無いね
やっぱり庭があるっていいなぁ

Unknown さんのコメント...

>あ~ちゃん
ほぼ治った!
雪かきしたのが原因かと思われる。
トシを感じるkumiconであった。
ガラスの腰はこりごりじゃ。


>でーくまま
今日もお庭だったけど、ほぼ治ってきたよ。
明日からはお散歩行けるかな。
お庭で選んだお家だからね。
あってよかったよ。

Unknown さんのコメント...

あ、ポン・デ・かぶ~なタイヤの運び方ね、もうやらなくなっちゃったよ。
高さが出たので普通に持ち上げても足につかえないで運べるようになっちゃったからね。笑