2010-03-22

アイパピ:山梨のジャック

今日はブリーダーさんたちが山梨にいる最終日。
AMにドッグランで待ち合わせしてたんだけど、そういえば、相方君の会社の家族見学会だと言うことに気づいた。
この日もセミナー受けて午後遊ぶもんだと思って予定入れちゃったんだった。
なはは。
ということで私とCavuは午後のお食事から参加。
美味小屋で待ち合わせです。
待ってる間ヤギがいたので見せたらでっかい角でドカッと板をど突いてきたヤギに意気消沈。。。笑
私をヤギとの間に挟まないと平常心でいることができませんでした。

ブリーダーさんご一行様到着。
アイパピブラック♂のジャックもオーナーさんと一緒に来ました。
むふふ。かわゆい。

着席して早速オーダー。
私はお肉の乗っかったプレートを頼みました。


リゾート価格なので高かったけどおいしかったです♪


ラブのお話、ブリーディングのお話、ガンドッグのお話などいろんなお話をして、楽しい時間をすごしました。
そろそろ引き上げますか。
ジャックはブリーダーさんの元で1ヶ月ほど修行です。
がんばれよ~♪

その後dog goodsのお店に寄りたいと言うことでお供いたしました。
お店のランを使わせていただいて、、、ジャックとCavu初遊び。
Cavuのような悪巧みもなくやわらか~い感じのジャック。
ブリーダーさんが犬を初めて飼うオーナーさんたちのために選んでくれた子です。
当たり前なのかも知れないけど、上手に選ぶもんだなぁと思いながら見てました。

ジャックとカブーの写真は????
えへへ。なかったりして。
ブリーダーさんが撮ってるからいいやとお任せしてしまった。
あーうー。。。。いまさら後悔なのでした。
この日は張り切って一眼持って行こうと思ってたのに忘れてるし、携帯ですっかり撮る気なくしちゃってました。
同じ県に住んでるんだし、また会おう♪

2 件のコメント:

zuscina さんのコメント...

ジャックのオーナーさんも初犬飼いなのか〜。会いたいな〜。

Unknown さんのコメント...

あーーー実はさ、このオーナーさんのかわゆい奥様のほうも初犬どころか、元犬嫌いだそうで(笑)
てるちゃんと同じだ~!いつか会わせてあげたいっ!って思いましただ。
ジャックはとてもやわらかい犬なので、きっと一緒に遊べると思う。