2010-03-21

ひゃほーーーーっ!

本日は前から開催しようと言っていて、延び延びになっていた鹿肉BBQ。
Kさんがエゾ鹿のお肉を提供してくれて、BBQとなりました。



犬たちはステイね。
私たちが肉を食べるちょっと前に生と茹で両方を味見してウマウマの犬たち。
エゾ鹿なんて、、、贅沢よのぅ。
あ、ルフトは相変わらず生肉拒否で、茹でた肉のみとなりました。
おいしいのになぁ~残念!



鹿刺し。
本日一番人気。
生姜とにんにく両方でいただきました。
めちゃくちゃうまかったぞよ♪




バラ肉。
こちらも脂が乗っていてうまうま♪


あっさりモモ肉。
かわいそうになんだか箸休め的な扱いを受けておりました(笑)

途中から相方君も帰ってきて、食った食った!
贅沢BBQでございました♪

Posted by Picasa

2 件のコメント:

さえママ さんのコメント...

鹿肉・・・食ったことない。美味しそう♪
しかも生で食せるんですね!
山梨に行った時は馬刺しをよく食べるけど、あんな感じでしょうか??

BBQできる環境って素敵だな~

Unknown さんのコメント...

>さえママさん
むふ♪
鹿肉うまいっす!
刺身は同じようなかんじですね♪
ただ、野生なので霜降りのところがないけど。

お庭BBQは楽チンで楽しいです♪
夏になると小ぢんまりとしたのを毎週やってますわ。