2010-03-28

Griffith

ルフト同級生のグリフィスが兄クーパーと共に我が家にやってまいりましたよ。
初めてグレートデンを迎えた年に同じくデーンを迎えた人たち、その犬たち同級生’sには格別の親しみがあります。
進行性の病気と闘っているグリ。
年月なりの進行を見せながらもグリのペースでのんびりと過ごしています。
とても芯の強い犬です。


実に2年ぶり。


おトイレ中。
その間うちの犬たちはダウンステイさせておきました。
お客様が来ると練習ができてうれしい♪

トイレタイムが終わったらフリーにしてもらって、お庭を自由に散策。
空気がなじんだところで、一頭ずつ解放。
だけどぶっ飛んで挨拶に行かないことが条件。


クーパーと挨拶中。
Cavu『こんにちは、かぶーですよ。このにいちゃんはガブー遊びしていい兄ちゃんですかね?』
8歳のクーパー。めっちゃ若いけど、小僧と遊んでられるか!とあまり相手にしなかったので、Cavuも納得してました。


グリフィスの情報を取りに行く。
『フムフム。このにーちゃんは、、、遊びに誘ったらダメオーラが出てるですね。』


Photo by:グリママ
なんかこの歳になると、記念撮影が本当に『記念』の撮影になるわね。
こうして一緒に撮れて本当にうれしい。
ちょっとこの風景をみて胸がいっぱいになったのでした。
あ、ルフトはこの前にグリフィスに『おまえ距離近いぞ!』と一喝されているので微妙に距離があります(笑)


リフレッシュが終わったらお家にどうぞ。
クー&グリは車のほうが楽ということで車待機。
人間たちはお持ち帰りのサンドイッチたちを頬張りましたよ。
Photo by:グリママ
甘えっぱなしのほへと。
目やについてるけど、、、かわいくてお気に入りの写真。

Photo by:グリママ
これまた超お気に入り。るふちんたらかわいいわ♪


いつも話は尽きないんだけど、、、時間が迫ってきたわ。
気がつけば『あーーーー高速が混んじゃう!』と急いでお帰りになりました。
十分混んでなかった?大丈夫だった?


おしっこしたら帰るで。


またこいよーーー!


いやじゃ。


と言ったかどうかは定かではない(笑)
そんなこと言わずにまた来てね♪
楽しみにしてるよ~!
Posted by Picasa

3 件のコメント:

グリママ さんのコメント...

先日は突然お邪魔してしまいましたm(__)m

ずっとずっと会いたかったのにいつもkumiちゃん家はこの近くなんだろうなぁ?って思いながら中央道を走っていました。
本当は前日に帰る予定が変更になり(飲み過ぎの為・笑)時間が取れたので迷惑省みずにメールしてしまいました。
飲み過ぎもたまにはイイ事あるね(*^^)v

久しぶりのルフエル、お初カブーちんに迎えられこちらは好き勝手させて頂きありがとう!
もっとカブーとクーが絡むかと思って期待していたのにクーがその気にならなかったのが残念だったなぁ。(笑)

相変わらずグリがルフトに文句言っちゃうしいつもゴメンネ。
これに懲りずにまた会ってやって下さいませm(__)m
しっかりナビにマークしちゃったぞ!

最後のグリの画像のコメ面白すぎ(*≧m≦*)

zuscina さんのコメント...

ぶはは〜〜〜っ

わたしも最後のグリのコメ面白すぎ〜〜〜〜
ブログみて声あげて笑ったの初めてかも〜。

Unknown さんのコメント...

>グリママ
このときほど、オヤGの飲みすぎに感謝した時はなかったわよ!!爆
田舎が大好きな良い嫁のグリママ。
気にしてくれるだけでうれしかったのに、ついに寄っていただけてなんかうれしかった~♪

ルフトも何回か会っていくうちに距離がつかめるようになると思います。

またいつでも来てくだされ♪
ちょっとだけ掃除機かける時間さえいただければ大歓迎です(笑)

コメントは、、、写真みたらどうしてもこれしか浮かばなくなってしまったので素直に載せました。ぶはは!



>てるちゃん
ぐふふ。
うけちゃった?にやにや。