2010-03-15

鉄板ダイニグひなたぼっことおさんぽ

jujuviちゃんとランチへ。
犬OKのお店ひなたぼっこ。
前から行ってみたかったのでウキウキです。

お供はルフト。



おいしかったんだけど、、、、石焼なので熱い!!!味わからんくらいに熱い!
最後まで熱々で食べられると言うことなのだろうけど、レアがいいのにお肉にも火が通っちゃうし、今度は普通のお皿で
出してもらおうと心に決めた猫舌kumiconでした。


ルフトとビンにもクッキーもらった♪


この後はメンバーチェンジをしてErde&Cavu&Vinで道の駅南きよさとを散歩しました。
知らなかったんだけど、上の公園へ行くケーブルカーは冬季休業するだね。
遊歩道で地道に行きました。
神社のご神木が倒れていて屋根がめちゃめちゃになっていたのにはびっくりしたけど、楽しい散歩でした。
jujuviちゃん&Vinありがとう~!
Posted by Picasa

0 件のコメント: